2009年12月10日

Live in OSAKA,2nd Day

Earth,Wind & Fireの2009年の来日公演が盛り上がっています!

12月7日の大阪初日に続いて12月9日の大阪2日目の公演に行ってきました。

会場は同じく大阪は湊町リバープレイスにある「なんばHatch」

8日はzebraheadのライブがあり、それを動かせなかったからか
こういう中1日あく変則的なスケジュールになってました。

9日は、なんばハッチさんも少し手馴れたのか、
開場時間18時の前に、
17時30分〜50分まで、グッズの先行販売をしていました。
(写真を撮れるVIPパスは開場後)

その間はチケットのない人でも購入できるとのことでしたが、
もともと、人通りがほとんどないところなので
チケットのない人は通ってないと思いますが(笑)

ここからはまたネタバレになりますので
このあとの東京国際フォーラム、Zepp Sapporo、福岡市民会館などの会場に行かれる方で、セットリストや、ステージングなどを
見たくないかたはご注意ください。



1209-4.jpg




1209-2.jpg




1209-3.jpg




続きを読む
posted by magicbroom at 21:45 | Comment(4) | Live | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

