2011年01月18日

Earth,Wind & Fireあるある

Twitterで2011年8月にEarth,Wind & Fire(アース・ウィンド・アンド・ファイア)が来日するとの情報を教えてくださった方がいらっしゃいます。

その方の情報を整理すると

7月28日 北海道(札幌)
8月1日〜3日 東京国際フォーラム
8月4日 名古屋
8月6日 大阪
8月8日 福岡

札幌、名古屋、福岡はZeppで。
大阪は未定だそうです。(大阪はZeppの移転でややこしいのかな?)

そして、驚きの情報として
8月1日〜3日については中央ブロックの200席分は
ファンの集い(ブルーノート東京・フルコース)がついているスペシャルチケット(5万円)だそうです。

もちろん正式発表までは、いろいろ変更があると思いますので
それまでいろいろ妄想をふくらませておきましょう(笑)

さて、本題ですが
Earth,Wind Fireほどキャリアの長いグループとなると
偶然というかいわゆる「あるある」な現象がよくあります。

まぁ来日するという噂があってもすぐにポシャるというのもある種「あるある」ですが(笑)
(毎年のように来日の噂が具体的に出てきますw)

しかし今回書きたいのはそれではなく、
「Earth,Wind & Fireが楽曲提供した映画はヒットしない」
というあるある

続きを読む
posted by magicbroom at 15:20 | Comment(0) | trivia | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

