2012年10月14日

WOWOWで放送予定のAVO session 2011

先日WOWOWの洋楽ページを見ていたら
11月18日に「アース・ウインド & ファイアー AVO Session 2011」を放送するとありました。

WOWOWのページ

WOWOWやるね!と思い
AVO sessionのオフィシャルページを見ていたら大問題が発覚。

2011年のフォトコーナーを見ていたら

Photos-AVO session 2011

出演していたのは
「Earth,Wind & Fire Experience feat. Al McKay」
そうです。日本では「The Al McKay Allstars」(アルマッケイオールスターズ)
という名前でライブをしているアルのバンドのほうでした。

よく外国人がTwitterで「アースのライブを見たぜ!」とつぶやいているのを見て
調べてみると、アルマッケイオールスターズの方ということがよくあります。
また、先日もPhilip BaileyがFacebookなどで
「名前の紛らわしいバンドがライブをしていて、勘違いして見たファンががっかりしている。」という趣旨の発言をしたり
ちょっと騒動になっています。。

WOWOWさんもよくわからずに「アースウィンド&ファイア」名義で
クレジットしちゃってますが、
この番組タイトルのまま放送しちゃうとやばいですね。。。
posted by magicbroom at 15:53 | Comment(0) | Live | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

